しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

大室山は冬山ね!

2006年01月22日 | 遊び場
昨日は城ヶ崎海岸は雨、しかし大室山は雪です
夜中の停電で東京電力の人が言ってました
大室山は積雪15センチ、チエーンが無いと行けないそうです
遠くの天城の上は曇って見えませんが
麓の別荘地帯も雪化粧ですね!
あれだけ高いと行くのも大変そう
伊豆スカイラインも滑り止め必要ですね。
  

大室山の麓に「さくらの里」は、にわかゲレンデとなり
子供達がそり遊び、スキーも出来そうです
道路は除雪車が走ったせいで雪はありません
かき分けた雪が溜まっていますので
バイクはあぶない、こけたらみっともないです
  

横浜についたら一面の雪景色
おまけに寒い、やはり伊豆は暖かいね
我が家の庭も積雪10センチ、コタツに入って
みかんを食べるのも一興ね
雪見障子風に眺めて、何か足りないねえ
ママ,お酒、酒もってこい!
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりと「おたく」! | トップ | お風呂に入ろうと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事