しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

市大病院の面会は3時以降で二人までしか入れないのです

2023年12月09日 | 自分の健康

・    【治療法が良かったのか、カテーテルの措置が利いたのでしょうか、顔色が良くなってました】

(市大病院は今までの5分で行ける病院と違って、面会すれば帰りは夜になってしまいます)

正味15分の面会時間ですが、面会手続きにも時間が掛かって往復に3時間位掛かってしまいます、これでもバイクで行けるので早いと思います

息子の顔が明らかに変化して来ました、顔色に赤みがまして脈拍も減ってきました、100台ですから随分と下がりました

僕でも100越えてる時があります、看護婦さんも大分いい方向に行ってますと言ってくれますが、先生の診断を聞いたわけではありません

これが一時的でなく快方に向かうと良いのです、一時は最悪の事を考えていましたが、本日の表情をみて今後に期待が持てました

横浜市大病院の面会は厳しくて二人だけで時間も15分ですが、今日の看護婦さんは30分ほど面会を許してくれました

息子が管を抜かないように手袋をしていました、従って手は握れませんが、話せば表情が変わって冗談をいうと笑ってました

話そうとして微かに喉から声も聞こえてきますが、僕達には意味不明でわかりません

(意味は分かりません、話そうとして隠れ吐息程度ですが、今後を期待します)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の転院が決まりました、... | トップ | 今日の市大病院の面会は三男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の健康」カテゴリの最新記事