さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

グンちゃんに感謝!!

2012-10-31 21:41:38 | 医療事務
今日も下田~
結局、今日では終わらず、日曜日に行く事に・・・
他の月初めの仕事も忙しいのに・・・・
初めてのところだから、仕方ないです・・・
あと一日頑張って終わらせます~~

今日も、グンちゃんのDVDに励まされながら、往復
居眠り運転をする事もなく、
事故にもあわず無事に帰りました~
感謝、感謝

グンちゃんファンクラブの、コミュニティーでは、ハロウィンの仮装をしての写真を応募していたその応募写真の掲載がされていました。
やっと、今、自分の時間になって確認~

グンちゃんのダイエットに便乗してダイエットするために
夕飯後のお酒は飲まないことにしていたのですが、
このところ、飲酒復活
今も、ワインを飲んじゃっています。
飲んだ勢いで、ぐ~~~っと寝てしまえと思っていますが
昨夜も、夜中に何度か目が覚めてしまってます。
下田の仕事が終わるまで、ダメかな~~

慣れた仕事に行ったら、眠くなったりして・・・

明日も運転気をつけよう!

明日は、朝一、近所の神社と地元の公民館の掃除当番
お掃除をしてから、お仕事です~~~
朝、忙しいので、朝ごはんの下ごしらえと、明日の夕飯の準備も済ませました。

あれもこれも~~~~っと
家にいる人に、文句の一つも言いたくなる所ですが
グンちゃんに免じて、許そう!!

家族のみんなよ~~
グンちゃんに感謝したまえ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿