さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

11月26日(土)のつぶやき

2016-11-27 05:27:52 | 家族

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (杉本 健)
2016-11-29 11:39:47
久し振りです、お変わりないですか。

お弁当美味しそうですね(*^^*)

お茶の件でメール送りましたが届いていますか?

返事おまちしています。


返信する
すみませんでした (さわちゃん)
2016-11-29 20:54:00
昨日、一昨日と泊りがけで自分の仕事に行っていまして
パソコンも、ずっと開いていず、コメントを頂いていたのにも気づきませんでした。
申し訳ありません。
メール返信しましたが」
お茶、お届けできます^^
返信する

コメントを投稿