タマのブログ

70過ぎのシングル女性の日々

new face 紹介

2017年08月28日 | その他

お変わりなくお過ごしですか?夏休みも終わりですね.元気で新しい学期に備えてくださいね。

暑い夏にニューファイスが加わりました。野良ですが、タマに近寄ってきます。ちゃとらんと名付けてタマのえさを分け分けしています。タマの家(私の家)を守ってくれています。

 

子タマと名付けた玉井そっくりの野良です。

高砂百合とヘチマです。ヘチマはこのままでも食べられるそうでs。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダニ対策たいへんですね (オカビン)
2017-08-30 22:32:14
ちゃとらん、本当に、タマに目鼻立ちがよく似て、かしこそうですね。
野良の場合、マダニ対策たいへんですね。
高砂百合とヘチマ、生き生きしていますね。
涼しそうですね。
返信する
ちゃとらんと、仲良しこよし(^^) (みほこ)
2017-09-03 20:49:13
いつも、温かいメッセージをありがとうございます(^^)
ニューフェイスのちゃとらん、頼もしい雰囲気ですね‼
タマちゃんと、仲良しな感じがして、ほのぼのとした気持ちにさせてもらいましたo(^o^)o
百合のお花がとても美しくて立派ですね。
愛情を掛けて、大切に育てておられるのでしょうね。きっと。
へちまって、食べられるのですか‼初めて知りました(^-^;
返信する
Unknown (タマ)
2017-09-06 09:16:01
茶とアンは。雄ですが、小さな子猫をつれt来てえさを食べさせています。あまりにちびくんにいているので子地位及んでいます。
子ちびはまた紹介します。
返信する

コメントを投稿