BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

夏だから基地つくってます。

2010年08月11日 | 建物・DIY
久しぶりの更新だ…。

ワンピースは、あれから瞬く間に1ケース読んでしまい、
すぐに残り2ケース(約40冊)を投入。
ちょうど一カ月かけて読み終わりました。

7月はワンピース漬け。そして今とってもドップリ。
新刊も読みました…エース好きだぁ(涙)

一番好きなキャラはW7のパウリー。職人好き♪♪

====================================

さて。話は変わりますが、夏です。
ただいま部屋の大改造を進行中。

まず壁に珪藻土塗りました。
これは刷毛で塗ってみましたよ。




そして以前の塗り残し箇所や柱を塗装。
こちらはスポンジで塗ってみました。


邪道なこと大好きです( ̄▽ ̄)キラッ

今、家具は買わないようにしてます。
手元の家具も十年前くらいのもの。

捨てたいんですよ。

でも捨てるのに気合いが要るんです。
だからいつも部屋中でグルグル回してます。

でもって今回はベッドに使ってた会議用長机の脚が収納に回ります。
まぁベッドに会議用長机の脚を使ってることが間違いなんだけどね。うん。

それからやっぱり捨てられないハイベットの下はワンピース基地に♪


固定で机が付いてるんだけど足をしまってカラーボックスを足がわりに。
机上は斜めにしてドラフターみたいにしちゃいました。
もちろんカラーボックスの中はワンピースが並んでいます。

どうせ勉強とかに使わないしね(笑)。
ハイベットの上は収納になってます。

こんなことを毎度ビール飲みながらダラダラやってるんで、
なかなか終わらないし、部屋も片付かないけど…。

明らかに楽しんでます。今日もビール日和。そろそろ動こうかなっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿