BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

EXPOスーパー65プラスに出展します

2011年11月15日 | 建物・DIY
明日15日~17日までの3日間、幕張メッセで「EXPO65」というイベントが開催されます。65歳以上のシニア層が元気に逞しく楽しく暮らしていくことをテーマにしている今までにない発想と展開の新しいイベントです。

何が新しいって、出展ブースが面白い。お弁当の試食でしょ、ウィッグの会社でしょ、スーパーフラガールも来るし、服部先生が来たり、介護やお墓を考えるセミナーと何でもあり?いえいえ、これがシニアの面白いところでしょ。

そのイベントにお声掛けして頂きまして、個人ブースに出展することになりました。我が家の「とんとんはうす」の他にマイミクのなっちゃんこと「PAPIER」に参加してもらえることになっています。急な参加依頼に快諾してくれたなっちゃん、感謝です!!愛してる♪←って書いて照れる自分。

他に妹の同級生MISAがキラデコで参加。15日はデモンストレーションをする予定です。

私は仕事の都合で17日(木)のみ参加します。でも母は3日間いますので、母を見てみたい方は是非メッセまでお越しください。すでに開催者側の担当を飲み込みつつある母です。まさに元気シニア代表とでもいいますか…。

EXPOスーパー65プラス
http://www.super65plus.jp/

今、名刺やら印刷物を作ってるところ。こうゆうのは母の苦手分野で私の得意分野。上手いこと分散化されてる我が家です。そうこうしてると、猫が手伝いに来ました…じゃなくて、邪魔しにきた??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (なっちゃん)
2011-11-15 13:15:28
いろいろお任せばっかりで申し訳ないわ。。。

今回のイベントでいろんな勉強ができそうだよ。木曜日はよろしくね!
返信する
こちらこそ!! (のっち)
2011-11-15 23:19:13
相変わらずバタバタの初日だったらしくて話を聞いてて笑えましたわ・・・。今夜は名刺とチラシ作ろうと思ってたのにパソコンを会場に忘れた母・・・アホか!!

という訳で親子ともども宜しくお願いします~。木曜日は盛り上がっちゃおうぜ!!
返信する

コメントを投稿