BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

今日なデキゴト080821

2008年08月21日 | 過去の日記
生活=どん底=仕事
の数式から抜け出せない私です。おはようございます。

生活、充実してない訳じゃないんですけどね。
核になるところで、モヤッとが沢山沢山。

支店長が本店に呼び出しくらって大目玉くらったXデーから一週間。
翌日データ作成に失敗した私にブチ切れて机蹴ったり大騒ぎだった同僚。
…そんな彼は現在、夏休み中。

昨日の週ミーティングで、なぜか開放感が漂った会議室。
起した議事録、今日の朝ミーティングで提出するけど。

夏休み明けの同僚が、どう見るのか…怖っ。

自分の中では、この前のブチ切れで
親切な同僚から一転してしまいました。
このイメージを払拭することは出来るのでしょうか。

あれですよ、モンスターなんちゃら。

見ようによってはね。

そんな人ではない、と信じたい気持ちと半々。
複雑な心境があるんですよ、私。

これに何時まで耐えられるか。
耐えるつもりがあるのか、自分。

ま、何となく察するでしょ?(笑)

そして今日、昔のゴスペルサークルに顔を出すことにしています。
猫吉が行くのについていくだけなんだけどさ。考えてみたら、

あの講師も、モンスターだわ。

行って「OH HAPPYDAY」乱入して歌おうかと思ってたりして。

歌わせてくれんのかよ。

そういえば昨日、家に帰ったら母が自分の分だけチューハイ買って
飲んでたんですわ。そしたら【私の分ないの?】って、ちょっと聞くじゃん?

よりによって、聞いちゃったんですよ。

そしたら、さっき起き抜けに
【自分で買ってくるのか、私が買うのかハッキリ決めようよ】だって。

し ま つ た。ここにもモンスターおったわ。

ってことで、朝から家ミーティングあり。
ミーティング三昧で、かなり気落ち気味。さ、会社行きますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿