BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

教訓的

2008年08月19日 | 過去の日記
正直なところ付き合って「失敗した~」と思う相手(彼氏)ランキング
※gooランキングより抜粋

【1】頻繁にウソをつく
【2】 浮気性
【3】一般常識を知らない
【4】見栄を張りたがる
【5】お金に細かい
【6】遅刻魔
【7】プライドが高い
【8】気分屋(メールの返事は返したいときだけ返すなど)
【9】怒るとモノを壊す
【10】親離れしていない(マザコン・ファザコン)
【11】おごってもらうのが当然
【12】ナルシスト
【13】ネガティブ思考
【14】話を聞かない/自分の話ばかりする
【15】自分では家事を全くしない
【16】かなりのやきもち焼き
【17】素直さに欠ける
【18】服のセンスがない
【19】友達との約束を常に優先
【20】面倒くさがり


これ20個制覇できる殿方がいたら怖いけど、
全部該当しないなんて人がいたら、それも怖い。

これで男選びに失敗した~と思うのなら、男子くんたちは大変だねぇ。
お金に細かくても、おごってもらう懐は大きくあってほしいとか言われんじゃないの??

これはオンナの欲ばりさからきてるのかな?
オンナの欲求って深いとか言うけど、そうなのか??
世の中の女性って、そんなに欲深いもんなの?

謎。謎。

ちなみに私は、自分が自信がないものは相手に要求しない方なので、

【2】浮気性
【6】遅刻魔
【8】気分屋
【9】怒るとモノを壊す
【14】話を聞かない
【15】自分では家事を全くしない
【17】素直さに欠ける
【19】友達との約束を常に優先
【20】面倒くさがり

に関しては、寛容でありたいと思うわけです。
…浮気、しない自信ないもん。
…怒るとモノを壊さない自信ないもん。
…彼氏優先できる自信ないもん。

その分、私にも要求しない。これ必須。
そんなこと言ってるから、毎回彼氏選びに失敗するんだわな orz

この失敗が生かされる日は来るのでしょうか。きてほすぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿