BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

神楽坂 de 土曜ランチ

2008年08月24日 | ごはん
今日の移動距離は長かった。
川崎でタップのワークショップに参加して、
飯田橋で元勤め先のyukaと土曜ランチして、
そのあと四街道のDIYerさん宅で音楽会。

と、話題盛りまくりなので、まずは土曜ランチから。

http://r.gnavi.co.jp/g507001/

数年ぶりの再開なんで、歳の数ぶん洒落ていこう!
と選んだお店。飯田橋から歩くこと何分。

隠れ家っていうくらいなもんで、あっさり迷子になる。
だって、こんな路地入れって…わかんないよ。



でも奥はご覧のとおり。料亭の佇まい。
思わず渡辺篤の気分になりながら席へ向かいまして。





こちらのランチをお願いしました。
プチ料亭ですが、ランチは1500円とお得な気分。
茶碗蒸しの器が、これまた可愛らしい。





説明することもないでしょうが、ビールは別途です。
これね、ちょっとお高いんですけど、一日20杯限定。
そしてプレミアムです。ハーフ&ハーフに近い味だけど、
琥珀色が大人な感じ。

琥珀…夏の終わりを感じませんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿