BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

なにはともあれ。

2009年03月02日 | 日記2010
一年後の「のっち」へ

のっち・・・・。

結婚おめでとう!!

まさか37歳の誕生日に貴方が結婚をするなんて、
誰が想像できたでしょう。

36歳の「のっち」は想像できませんでしたよ。

だって今、そんな空気はどこにも感じないのに、
いつ知り合ったんだよ!!

しかも相手はハワイ出身の楡原さん似のクリエイティブディレクター。
ニューヨークとハワイ自邸にスタジオ持ってるなんて、ほんとにホント??

なんか拍子抜けしちゃう。

そうそう、ペラージョもデビューおめでとう。

いきなりオリコン上位にランキングかと思ったら、
米国デビューしたり、欧州ツアーしたり、
ゴスペラーズとアジアツアー廻ったりもしたね。

これが正真正銘の多忙ってやつだな。

今度のアルバムはPE'Zの大山が作った楽曲が入るんでしょ?
しかもバックバンドにPE'Zなんて、夢みたいだよ。

やっぱ旦那さんの影響なのかな??

旦那さんと言えば、結婚式のDJ姿、カッコ良かったよ。

縁結びの聖地、リキッドルームで結婚式挙げるなんて、
いまの私も思い描いてるけど、実際の熱さは格別だね。

なにはともあれ、本当におめでとう。
せっかく掴んだ幸せ離さないようにね。

それでは。

一年前の「のっち」より

******************************************

な~んちゃってなお手紙を書いてみましたが。

明日の自分だって、どうなってるか分からない毎日の中で
一年後の自分なんて、どうなってるか分かりません。

生きてるか死んでるかもわからないけど、
健康に生きてたらいいなって思います。

そんで、この文章みて、あほや自分♪って笑いたい。

そんなことを思う今日。

-----------------------------
そこに坂がある大きく長い坂
息を切らして駆け上がる
行先はまだ何にも見えない
ああだから だからこそ 歌い続けていこう
-----------------------------

と歌ったのはゴスペラーズ「或る晴れた日に」

こんな感じで音楽とつかず離れず向き合って
歌い踊り続けていきたいと思っています。

何かが見える、その日まで。

そしてこんな私に毎度毎度懲りずに付き合ってくれる
みなさんへ、どうもありがとう。

これからも、天気のようにくるくる変わる私だとは思いますが、
大自然と向き合う程度に、どうぞどうぞ末長くお付き合いくださいませ。

なにはともあれ、自分へ。

誕生日おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿