BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

サンカラ

2009年03月08日 | 過去の日記
ひとりな~ら ヒトカラ♪

ふたりな~ら フタカラ♪

さんにんだから サンカラ♪

ってことで三人でカラオケ。

あ、上の歌を見て「いっぽんでもニンジン♪」
ってメロディで歌った人は幼少をポンキッキで
過ごした人だと見た(笑)

ま、それはさておき。

今回のメンバー紹介

第一のコース!うた友・Neeさん。
その高音域と超絶シャウトを余すところなく爆発させるのか!

第二のコース!のっち。
期待のかかるファルセットをどこまで延ばしてくるか!

第三のコース!うた友・酒井tmz。
ボーカリストとしての新境地を開花させてくるのか!

いやぁ、もう楽しかった!何も言えねぇ!いや、言うけど。

Neeさんの「Highway Star」最高でした。
酒井tmzの「愛を込めて花束を」は今期最高美声だった!
のっちも「翼の折れたエンジェル2008」で観測史上初の音域を記録。

なんでしょう、この開放感。

出すってたいせつ~~~~!!みたいな気分。

Neeさんはハードロック系のボーカリストをしてはるんですけど、
そもそもの出会いは、以前に体験したアカペラ会だったのね。
え、なんでアカペラを?っていう気もするんだけど、
その体験会の自己紹介でね、ずっとピンで歌ってるから自分の声に
不安とか疑問な点があって、そこでアカペラコーラスとか行ってみたらどう?
というアドバイスがあって体験来ました。…ってことを言ってましてね。

そこからして、私は興味津々だったわけです。

ずっとハモリ隊だった私には、全く逆の悩みがあったわけですよ。
沢山の人と歌うと自分の声がわからないとか、
ポジション決まってるから思いきった歌いきりが出来ないとか、
そんなこと思ってたもんで、ピンの世界は憧れだったし、
爽快感があるんだろうな~とか思ってたんだよね。
でもピンにはピンの悩みがあるんだって新鮮だったわけ。

それ以来、情報交換とかで何かとお世話になってるんですねぇ。
今回もボイトレ伝授とかしてもらって、学習しましたよワタクシ♪

こうゆうお付き合いができるって思うと縁は大事にしたいですね。
これからも枠にとらわれず、いろんな出会いを探していこうっと♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿