BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

最近ノデキゴト080909

2008年09月10日 | 過去の日記
整体師に不眠とストレスを指摘されました。

びんご。

最近、どんな時間に寝ても「めざにゅ~」を見てます。
1時に寝ても3時に寝ても4時半には目が覚める。
眠くないし、会社で睡魔に襲われたりもないんだけどね。

会社のこと、データ処理、アカペラ譜…。
やりだしたら走馬灯のように頭をぐるぐる。

これで脳みそ冴えない訳がない。
でも体は相当こたえてるはず。
その証拠にツボ押されて悲鳴あげました。

頭と体がバラバラに活動しちゃってんだな、これ。

おまけに昨日、本店常務から
【しばらく事務職・増員は無いから我慢してね】
って電話もらって…ちぇっ、先手打たれちゃった。

ストレス溜まってるのか、気落ちしてるのか。
禁じ手にも手を出しちゃったし。あちゃ…。

まぁ、自分的に止められないものじゃないからな。
今回だけに留めておこう…ってか留まりますように。

さて、本店からの新たな刺客・ワラに続いて今週はオツ登場。
本店の女子がイケメンと騒ぐほどでもないけれど、普通にイケてる人。

さっきオツに歳を聞かれて【当ててみ】って言ったら
28歳って返してきたよ…うまいねぇ、こんにゃろ。


んでも、実年齢言ったら、オツが驚いてたってことは、
もしかしてアタシ28歳説、いけんのかな…。

そういえば昔、藤井フミヤが…まだチェッカーズだった頃さ、
人気者すぎて大変ですねっていうインタビューに
【この時代を遊んだもの勝ちでしょ】みたいな応えをしてたんだけど。

いつだって、時代の波に乗って遊びきれたもん勝ちなんだよね。
ジュリアナも復活したことだし、ちょっと真剣に若返って遊ぶかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿