BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

Go!Go!ジューダンズ!とはなんぞや?

2014年01月06日 | うちジム!
昨日の記事にもあったジューダンズとはなんぞや。

今回「うちジム」を始めるにあたり、裏企画が立ち上がりました。

それは………自転車で沖縄縦断する!

というか、葉月女史が去年の6月頃ひとりで縦断してまして、それを私にもやろうと。

縦断するからジューダンズ!!

なんすか?命名に問題でも?安易じゃない!シンプルと言ってちょうだい。

そんな訳でジューダンズ、結線、もとい、決戦は10月か11月!

私にとっては、そのための体力づくりと減量コントロールがあっての「うちジム」な訳です。

しかし、だよ。沖縄の2文字に心が躍りすぎて

おぉぉ!!いいねぇ!!と快諾したものの。

・・・・自転車乗れたっけ?(・△・)

思えば自転車と付くものは原動機付しか思い浮かばず。

駅で3つ先の職場まで健康と財政を考えたチャリ通をしたのは5年前。

だ、大丈夫だよね、うん(^~^;)

10ヶ月後、どうなっているか、お楽しみに(^^)

((追記))「うちジム」の宿題から始めて一週間。昨日の計測、マイナス1kg。ベルト穴2つ下がりました。お正月をマイナス値で乗り切ったなんて奇跡です(☆▽☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿