BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

やげん掘付近の居酒屋さんを探検

2008年10月09日 | ごはん
昨日は、毎度おみくじを引く御不動様の目の前のお店へ。

以前、店先を通った時にJAZZが流れていて、
店内の壁にズラッと焼酎が並んでいたので、
すごく気になってたところ。

こじんまりした店内で、落ち着いた雰囲気。
…ウチの社員は連れていけなさそう(大声やから)

2時間半くらい居たんだけど、お客さんひっきりなし。
店員さん(若い御夫婦なのでしょうか)の対応もいいし、
なにより、ビールが美味しいです。

最近、「生ビ」って書いてあんのに発泡酒ぽかったり、
ぬるかったり痛い生ビに当たることが多かったから、
いい場所でウマウマな酒に巡り逢いました。


▲もつのトマト煮込み。
串焼きと創作料理のお店です。


▲モッフルアイス
きな粉&黒みつ。モッフル美味しいねぇ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿