日記帳

北海道昆虫大好き!の日記帳
管理人 SENNSE

猿が尻のにおいをかいで・・・。

2008年05月26日 21時29分15秒 | Weblog
そういえば今日、職場のMさんが私のブログに動画を貼りつけた件について話していて、「猿が自分の尻のにおいをかいでひっくり返る動画があって大笑いした」と言っていたので探してみました。
面白いので見てください。




北海道昆虫大好き!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (M)
2008-05-26 23:17:08
今まで見たおもしろい動画の中で最高に笑いました。

ウケルよな~!!
どうも (SENNSE)
2008-05-27 20:41:15
何度でも見てください!
Unknown (Unknown)
2008-05-28 06:38:55
わらっちゃいました。こう言うブログも楽しいなぁ
室蘭ヒロオジ
面白いでしょ (SENNSE)
2008-05-28 21:22:19
ヒロ叔父こんばんは。

ヒロ叔父も大好きそうな動画だよね。
また面白いのあったら時々紹介しようと思うけど、一応、自分で撮影した動画を出せるとわかっての実験でした。
だから動画を出す時は自分で撮影したものが多くなるかもしれないんだけど、画質の問題があるからな~。
どうも動画の画質が悪くなるんだよね~、自分の撮影したやつ。

そろそろ室蘭の焼鳥が食べたくなってきました。