のほほんとしててもいいですか

ソプラノ歌手 佐藤容子のブログです。よろしくお願いいたします!

お疲れ様です☺ 9月30日

2023-09-30 | 『毎日のこと』
土日は教えるデーです☺
19歳のときからそうです。

今日はピアノと学習。
日により歌やヨガがはいります。
学習は土日トータルで6時間から10時間です☺

先ほどぼんやり考えていましたが、やはり何かにつけて小さな可能性を大切にしたい、と、思いました。
かっこ悪くていいので、試行錯誤を繰り返して、自分の求めるものに近づいてみたいです。




今日の口紅抽選はシャネル47+ワインパールのグロスでした。
ブログに書く前は抽選で使ってもナンバーなんて気にしなかった(笑)
わたしはお化粧品もこだわりがなく、何色でもいい、みたいな感じです。

月が綺麗です。
なんかそれだけで幸せな気分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日れん 9月29日 | トップ | 1日にひとつではなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『毎日のこと』」カテゴリの最新記事