ただいま☆こんな絵本

3児の母、さとちえです。
絵本好きなわが子が読んでる本を記録します。

私をスケッチにつれてって

2007年12月17日 05時14分32秒 | 私の好みで選んだ・・・


 図書館で借りた本

 世界を旅しながら、思う存分スケッチをしてみませんか?絵を描いたことがない…だって?大丈夫、必ず描ける方法を教えてあげます。さあ、君もペン1本とスケッチブック1冊、そして絵の具を持ったら、いっしょに旅にでかけましょう。

 上の子が読んでくれないかなーーと思って、借りました。
先日、親バカが炸裂しました。上の子が学校で描いたという絵が市内のコンクールで特選に選ばれたのです。
そのときの記事はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/satotie2006/e/9535a147710516146b73841d7ad01764
私も描いてみたくなりました。・・・無理かな~~

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

最新の画像もっと見る