ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

常滑やきもの散歩道~☆

2015年10月09日 14時26分13秒 | 日帰り旅・旅行
今日は気分転換と運動不足解消
の為に常滑の散歩道を歩いてきました。

実はずっと行きたいと
思いつつも一年が過ぎてた私。

昨日は風が強かったけど、
今日は暑くもなく寒くもなく
心地よい風・・・いや歩いたら
やっぱりちょっと暑かったけど(笑)

それに今は金木犀の良い香りが
いろんなお庭からプンプン~
久しぶりに気持ちの良いウォーキング

平日は人も少なくてゆっくり歩けたけど
逆に人が少なすぎて土日みたいな
活気がないのもちょっと寂しかったなぁ。

テレビで何度も取り上げられてた『だんご茶屋』
朝一だったので焼きたての醤油だんごを頂いた

ちょっと迷子になりかけたけど・・・
地図と日傘を持って約6000歩を歩いた。

なんとなく散歩道が分かり下見できたので
今度はお友達とランチがてらワイワイ行きたいなっ

常滑やきもの散歩道~☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備~☆ | トップ | 何十年ぶりのリトルワールド~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿