ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

ミリオンスタ~☆

2012年04月21日 17時13分12秒 | 甥っ子1号&2号&3号
今日は甥っ子達が遊びに来ました。

午後から一緒に西尾にある憩いの農園へ

私は庭の手入れはノータッチなのですが~
自分のお部屋で育てられそうな
小さなお花を購入してみた。

ミリオンスター☆ってお花
星のようなかわいい小花を
咲かせてくれるらしい

花言葉は・・・ときめき

ローズマリーはときめきたいんだぜぃ~

もうひとつ・・・クレソンを購入

作った料理の上にちょっと添えられたら
アクセントになって写真写りも
見た目もよくなるかと思って

他にもツツジやラナンキュウラス等々
いろいろ買っていましたよ。

帰宅後さっそく両親達は
砂場遊び状態の甥っ子達に
邪魔されながら花壇に植えてました。

私も植木鉢に入れ替えたら部屋の出窓へ
綺麗に咲いてくれるといいなぁ~

ミリオンスタ~☆の画像

ミリオンスタ~☆の画像

ミリオンスタ~☆の画像

ミリオンスタ~☆の画像

ミリオンスタ~☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食~☆(50)☆ | トップ | ゴロゴロ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿