ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

京都一泊旅行❷~2022

2022年10月11日 11時00分00秒 | 旦那さんとお出掛け
京都2日目の朝は・・・
久しぶりにホテルの朝食を付けました 

ビュッフェスタイルだからついつい
パンもご飯もおかずも食べてお腹いっぱい 

 2日目 

久し振りに嵐山で食べ歩き 
天気も良くって最高の散策日和になりました 

あんバターたい焼き 
すぐに食べないとバターが溶けていきます 



湯葉チーズ棒 中のチーズが熱々で旨々😋


湯葉ソフトクリーム 
本当は違う店のが食べたかったのに間違えてしまった 


大きなみたらし団子 モチモチで甘くて美味しい 


観光は少なめで・・・天龍寺は平日だと天井の龍が
見えないので次回のお楽しみ 

結婚前に母親と2人で行って以来 
野宮神社 御朱印も頂きました 



嵐山と言ったらここは見ておかなきゃね~渡月橋 



竹林の道も歩きました 



外人さんがチラホラ増えてきました 
観光地はこれからどんどん人手が増えることでしょうね 
人の少ない京都を今年は何度も楽しめたので良かったです。

次回は12月ごろにまた行く予定です。












引き続き過去blogまとめて  中~ 
お時間ある方ぜひ見てってね~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都一泊旅行~☆2022 | トップ | 名古屋でランチ女子会~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿