ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

東京散策&ウォーキング~☆ Ⅰ

2011年04月18日 13時44分30秒 | 日帰り旅・旅行
4月16日(土曜日) 
LIVE前のランチ&散策 編

東京にはお昼頃到着しました。
今回はどこを散策しようかと思ったけれど・・・あまり会場から離れた場所へ行って何かあってはいけないと思って日比谷から歩ける範囲で散策開始です!!!

まずはランチへGO~(^u^)

フラカンのギター&ルックス担当(苦笑)が関東のぴあにオススメラーメン屋さんを紹介していたので(本人もブログで紹介してた)そこへ行きたくて食べる前のウォーキングを兼ね5000歩ぐらい歩いて六本木まで歩く。

六本木は3回目・・・あまり来ないから地図を見ながら歩くと、前にも歩いた事のある景色に再開してちょっとホッとしながらも目的地の『千成ラーメン』のお店の看板を見つける事が出来ました。
こんなに暑くなるとは思わなかったから、お昼からラーメンにしたのに・・・なんだよぉ~この暑さはと思いつつも・・・この機会を逃したら次回はいつになるのやらと思い汗をかきながらも食べました。

本当は同じラーメンを注文したかったけど・・・ピリ辛だって言うので断念・・・辛いの苦手なのアタシ(泪)
こんな時は醤油ラーメンにする、他のお客さんも結構・・・醤油ラーメン頼んでたので安心する。
にんにくがちょっと効いていたけど、麺はもちもちしててチャーシューが箸でつかめないぐらいトロットロで美味しかったぁ~!

そして、食後のウォーキング!?東京タワーを目指してGO~地図を見なくても空を見上げながら歩けば行ける感じでした。
スカイツリーより東京タワーがなぜか好きな私です。。。真下から眺める東京タワーはやっぱり迫力あってgood(*^^)v
あの地震でタワーの先端が曲がったんですよねぇ~写真をよ~くみるとなんとなく曲がってるような気がするけどぉ~(*^_^*)

フラカンの曲に『東京タワー』があるんだけれど・・・今日のLIVEでやってくれないかなぁ~って思ってたら・・・やってくれた。(*^_^*)

東京散策&ウォーキングⅡへつづく。

東京散策&ウォーキング~☆ Ⅰの画像

東京散策&ウォーキング~☆ Ⅰの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷野外音楽堂~☆ | トップ | 東京散策&ウォーキング Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿