ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

わらやき屋~☆2022

2022年12月28日 23時00分10秒 | 旦那さんとお出掛け
昨日は仕事納めをして~
私もやっとお正月休み突入です 

今日は同じくお正月休みに入った
旦那様と名古屋駅へお出かけ 

買い物とご飯&飲み  の繰り返し  

名古屋駅に到着してすぐは・・・
とりあえず腹ごしらえ 

前に見つけたけど入れなかった
キッテナゴヤにあるわらやき屋さんへ



かつおの藁焼き最高でした 
他にもいろいろな物藁焼きしていて
どれも旨すぎで行って正解 

新年に向けて色々新調したかった物を
買ってストレス解消もできた 

今年も懲りずに年末の暴飲暴食の始めりです 

今日も過去blogまとめて  したので
お時間ある方ぜひ見てってね~ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティ~☆2022 | トップ | 義お兄さんと食事~☆2022 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako1949neko)
2022-12-29 17:02:18
ば~ちゃんです。
久しぶりの投稿でしたね。お仕事もお休みに入り年末年始のんびり出来ますね。
ご実家新しいお家は完成しましたか。❓新しいお家に皆さん集まりきっと楽しい事でしょう🤗来年も美味しそうなお料理沢山載せて下さいね🤗
返信する
こんにちわ。 (ローズマリー)
2022-12-31 13:27:29
ば~ちゃんさん

やっとお休みになりました。(笑)
実家は来年完成なのでまだなんですよ。
来年は新居で集まれるかなと、楽しみです。

私にできる範囲で夕食づくり
頑張りたいと
思います。

今年もブログ読んで頂き
ありがとうございました☆彡
返信する

コメントを投稿