ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

名古屋・栄へ~☆4・29

2023年04月29日 21時45分00秒 | 旦那さんとお出掛け
今日からゴールデンウイークスタートしましたね 

旦那様は昨日から一足早くゴールデンウイーク 
私はカレンダー通り飛び飛びのお休みです 

そんなゴールデンウイーク初日は
旦那様と久しぶりに名古屋は栄へ 

目的はラシックにあるマリメッコさん



2ヶ月遅れになりましたが、母と妹に頂いたお祝い金で
自分への誕生日プレゼントGet 
本日まで10%OFFをやっていたので定価よりお安く買えた 

同じシリーズのリュックも使っているのですが
普段使いからこれからのお出かけに活躍してくれそうです 

ランチはセントラルパーク地下街にあるお店で頂きました 

 鶏五味 



 チーズはさみチキンカツ定食 

雨が降り出す前に帰ってきましたが、名古屋・栄は
どこも人がたくさん居てすっかりコロナ前に戻ったようでした。

コロナで人が少ないのに慣れすぎて旦那様は人酔い 
今まで普通だった事が逆に異常に感じちゃうかも。。。

引き続き過去blogまとめて  中~ 
お時間ある方ぜひ見てってね~ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ&チキンタツタ~☆4・26 | トップ | えのきの切り方でモヤモヤ~☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2023-04-30 07:54:24
先日、友人と旅行に行きましたが、彼女のリュックがベージュのマリメッコでした。私はバッタモノのマリメッコ柄の財布です(笑)
そうそう、人が増えてきましたよねー。
私も明日は名古屋、5日くらいに京都に行こうと思ってますが、駅はすごい人だろうなと。ダンナ様が人酔い・・わかります。私も混雑した場所はクラクラしますから。
返信する
こんにちわ。 (ローズマリー)
2023-04-30 15:19:02
たいぴろさん

マリメッコによく似た柄の物ってありますよね。

私も3月に金沢旅行へ行きましたよ。
少し前にupしたので(笑)ぜひ見てください。

京都いいなぁ~私は6月に行く予定です。
でもコロナ禍の京都に慣れてしまったから
人の多さに疲れも倍増しそうですね。
気を付けて行ってきてくださいね。
いつもリアルタイムにブログあげている
たいぴろさんを尊敬します。
返信する

コメントを投稿