ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

甥っ子と~ピザ☆

2011年04月23日 21時47分51秒 | 甥っ子1号&2号&3号
今日は雨のなか・・・甥っ子が遊びに来たのでランチにピザを作りました。

ピザ生地はホームベーカリーちゃんに任せて・・・具材は玉ねぎ、ベーコン、トマト、シーチキン、ウインナーと甥っ子仕様 (^-^)

甥っ子は生地をコネコネと粘土のように遊んでいましたが・・・(苦笑)

やっぱり形や厚さはピザ屋さんのようになりませんが、焼き立てってのは美味しいですよね。

甥っ子も美味しいぃ~×②と食べていましたよ。

ちゃっかり晩御飯もお風呂も入って帰っていった甥っ子でした (-_-;)

甥っ子と~ピザ☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開~☆ | トップ | リベンジの旅~滋賀☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿