ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

焼肉☆大膳~2021

2021年04月28日 17時50分15秒 | 旦那さんとお出掛け
今日のランチは旦那さんと焼肉デート 

本日の予定はランチと布団屋さんで羽毛布団を
除菌してもらい冬物を出しにクリーニング店へ行く。

まずはランチ 

職場の若い子に焼肉ならココが美味しいって聞いたお店 

入店するとデデーンとお肉の塊がお出迎え~🍖
綺麗で焼肉屋とは思えない店内でした 

 大膳定食ランチ 

 お肉色々(写真二人前)  サラダ
 白米&スープ  キムチ&フルーツ



今日はおススメしてくれたメニューにしたけど~
他にもランチにはもっとリーズナブルな丼物などもあったので
そちらも今度食べてみたいなって思う良いお店でした。

今日も過去blogまとめて  したので
お時間ある方ぜひ見てってね~ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚丼~☆4・27 | トップ | 煮込みハンバーグ~☆4・30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿