ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

夕食~☆(48)☆

2012年04月18日 19時08分07秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日も良いお天気

こんな快晴の日はどの
洗濯機が大活躍してるだろうなぁ
私も毛布を1枚洗う

今が旬の筍
今年はいろんな方から頂いて嬉しい悲鳴を上げています。

こりゃ~タケノコ料理を検索する日々になりそうです


そんな今夜もタケノコ料理・・・今夜のメインは筍でカツ!!

久々にクックパッドさんから~

タケノコご飯・酢味噌あえ・煮物・・・
もぅ~フライにするしかないでしょ~って勢いです。

でもこれが意外に美味しかったです
豚肉とタケノコとチーズの合性はgoodだけど~
タケノコでちょっとはヘルシーになってるんではないでしょうか

写真では豚肉onlyみたいでタケノコが入ってるなんて見えないのだ

★ルパン様★ 今夜も豚肉使ってしまいました・・・ご了承くだいませ。(笑)

夕食~☆(48)☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然温泉とB級グルメ~☆ | トップ | 夕食~☆(49)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿