ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

お手入れ~♪

2010年12月09日 17時59分52秒 | 日常日記
今日は月に一度やってもらっている顔のお手入れに行ってきました。
今週末は京都(LIVEだけど)へ行くのでちょうどよかったわぁ~(*^^)v

まったく歳を重ねれば重ねるほど・・・メンテナンスが必要なわけで・・・(苦笑)
10代や20代になろう・・・なんて贅沢は言いませんが・・・実年齢には見えない風にはなりたいものだ。(笑)

そして、来年のカレンダーも頂いてやっと私も年末なんだなぁ~ってちょっとだけ実感(*_*;
カレンダーにたっぷり書き込めるし、平日、土日、祝日がひと目でわかり、右上には小さいけれど先月、来月のカレンダーまで載ってるからめくらなくてもわかるところが気にいってます。

お手入れ~♪の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から・・・ | トップ | 京都LIVE Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿