ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

LIVE前の・・・お手入れ~☆

2011年04月14日 22時02分13秒 | 音楽&LIVE♪
今日は今週末のLIVE前にお肌のお手入れをしてきました・・・ついに土曜日はフラカン22周年LIVE(^-^)

どうやらお天気はご機嫌ナナメのご様子・・・20周年LIVEの野外LIVEも雨だったし・・・フジロックに出た時も大阪の野外LIVEも・・・雨・・・たとえLIVEハウスだとしても雨を降らす・・・晴れるなんてありえないぐらいフラカンは雨男4人組!!!(苦笑)

さすがの晴れ女の私も勝てないみたい・・・もぅ~慣れっこさっ~(-_-)

着ていく服を雨だと(って雨だけど)予想して考えながら折り畳み傘やカッパ(野外LIVEは基本的に傘禁止)も必要だなって余計な荷物を増やしてくれるわぁ~(泪)

そして、夜はかめぞう仲間のぶるーさんにフラワーカンパニーズのCDをお貸ししてきました・・・ごっそり全部・・・(笑)
聴くのに時間かかりそうぉ~頑張って聴いてねぇ~(^^♪

フラワーカンパニーズ気になるぅ~私にも貸してぇ~と言う方・・・ローズマリーに御予約どうぞぉ~(^_^;)

LIVE前の・・・お手入れ~☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆1周年 | トップ | 日比谷野外音楽堂~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿