ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

ダラダラSunday~☆2・19

2017年02月19日 19時43分30秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今朝はゆっくり目覚めて~朝食後もテレビ見ながらゆっくり~
天気が良いのでお洗濯は外せない・・・
ダラダラと進めていたらあっという間にお昼でした

本日はランチもディナーも冷蔵庫&冷凍庫にある物で・・・。
冷蔵庫が綺麗になってガラガラ~明日は買い出ししなきゃ

今日の夕食
・鉄板ハンバーグ(ポークステーキ)
・白菜のおひたし

冷凍庫で寝かせていたロースとハンバーグを野菜たっぷりの
鉄板の上に上から『おろしのたれ』をかけました

大好きなレストラン仔馬風鉄板ハンバーグの完成です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味仙~☆ | トップ | 直虎お土産~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄板があると (ルパン)
2017-02-19 20:22:38
こんなハンバーグでもお肉料理でも
美味しくなりますね♪

我が家もありますが、
イタスパと豆腐ステーキばかりに
使っております。

ダラダラ~過ごすとお財布の増減が
ないからいいですよ。
返信する
美味しそう (たいぴろ)
2017-02-19 21:02:15
私も鉄板欲しいと常々思っているのだけどね〜。さすがに8枚も買う気になれないの。卵を敷いたナポリタンが作りたいな〜。
ハンバーグすごく美味しそう。
返信する
カリスマ主婦~! (うさちゃん)
2017-02-19 21:22:11
 冷蔵庫にあるもので、こんなに立派なディナーが。野菜たっぷりで体にも良く、お財布にも優しい。カリスマ主婦と呼びたいですね~。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-19 21:41:05
ルパンさん

本当に魔法の鉄板ですね~

たまにはおうちでゆっくりダラダラもいいですよね~
これで手巻き寿司があったら最高なんだけど~(笑)

返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-19 21:44:25
たいぴろさん

確かに~8枚は買えないし・・・
それよりも1枚目と8枚目の
出来上がり時間の差が凄そう。

やっぱり大家族は大皿料理が一番ですね!
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-19 21:47:53
うさちゃんさん

こんな時の為にハンバーグを作った時など余分に作り
冷凍ハンバーグをストックしておいて正解でした。

一週間で使い切れなかった野菜たちを
使用してますから偏った野菜ですけどね。

カリスマ主婦じゃないですよ~
まだまだ新人主婦で・・・いたい(笑)
返信する
すごーい (biho)
2017-02-19 22:21:30
一人用の鉄板をお持ちなんですか~
アツアツでジューっと音がして、美味しさが倍増でしょうね。たまにお店で出てくるとテンション上がります♪
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-19 22:33:14
bihoさん

これIH用でしかも2組セッなんですよ。
まぁ~2人分欲しかったけど。

そうそう~ジューって音がたまんないですね
返信する

コメントを投稿