ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

リサイクル~☆

2017年04月19日 19時50分38秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日は昨日の衣替えで要らなくなった服やカバンを
リサイクルショップへ持って行きました

妹も衣替えをすると言うので声をかけておいたら~
子供の服やおもちゃをたくさんまとめてた

処分しようと思った物達が思った以上の
買い取り価格になって大満足

そのまま妹とランチへ~久々に『旬菜食健・ひな野』さん

大好きなビュッフェ形式、天ぷらは注文してから
揚げてくれると言うサービス

・・・食べ過ぎた  いつもかっ

今日の夕食
・カマの塩鮭
・ほうれん草と卵の炒め物
・メロン(法事・頂き物)

カマの塩鮭を見ると・・・買わずにはいられない私
でも・・・お腹いっぱいで食べれずデザートだけ食べました
塩鮭は明日のランチ  で食べよう




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え~☆ | トップ | 加湿器お疲れ様~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサイクル! (K_MAX)
2017-04-20 00:47:50
こんばんは。
私もBook Offで古本を売りに行こうと思って、なかなか行けてませんでした。5月には整理をして一気に売りに行こうと思っています。
以前King Familyに服を持っていったら、すごく安値だったので、がっかりした記憶があります(笑)。
返信する
こらこら (ば~ちゃん)
2017-04-20 09:24:53
お腹が悲鳴上げているでしょ~(笑´∀`)
余り詰めすぎてはいけません~(笑´∀`)
メロンもう甘いですか
たとえ5円でも不要な物は持って行きます。捨てるより良いかな。
返信する
売った事がないけど (ルパン)
2017-04-20 17:58:43
衣類って高く売れるのですかね?

カマなら~マグロだったら、
すぐに買ってしますけど(笑)

そろそろ、チームへきなんも食事会を
やらないと、旦那さんのお顔が忘れそう~WW
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-20 18:51:07
KMAXさん

私もKing Family利用した事あります。
計り売りなので私も数百円にしかなりませんでした。

今回は大府市にあるキンブルってお店に行って
みたらなかなか良かったですよ。

本はやっぱりブックオフでしょうね。(笑)
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-20 18:53:11
ば~ちゃんさん

ダメですね~目の前に美味しそうな
料理が並んでいると・・・ついつい

法事で頂いたメロンちゃん甘かったですよ。

まだ着れそうだけど、着ない服って
意外とあるんですよね。

返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-20 18:54:58
ルパンさん

お店によっては高く売れたり安かったり・・・(笑)

マグロのカマも美味しいですよね

うんうん、やりましょう~チーム碧南!
ルパンさんの顔は忘れてないけどね~
返信する

コメントを投稿