ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

衣浦みなとまつり花火大会~☆2019

2019年07月28日 22時00分00秒 | 旦那さんとお出掛け
今年の衣浦花火大会は武豊町が
65周年で開催町の様です

実は昨日27日土曜日だったけど・・・
台風で延期され翌日とななりました

去年は一人で行ったけど・・・
今年は旦那さんもビールを持って参加
お弁当も作ってメイン会場まで行ってみた



作り置きの中華春雨サラダと小松菜の白和えに
チキンカツとポテトを揚げ、🍙とお菓子も

最後にデジカメの花火モードで撮影した写真をご覧ください







ハートのカタチ


横向きだけど・・・タコ


真っ暗な空のどこに現れるか変わらず
どれもズームし過ぎた

場所と言うより・・・花火のあがる高さが読めない

でも迫力だけはあるよね









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの太巻き~☆7・27 | トップ | 肉団子スープ~☆7・29 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は音だけ (ルパン)
2019-07-29 20:29:25
1日順延の花火でしたね、
さすが~~!女写部。。
花火の写真、お上手ですな~~(^^)dグッド

ハートの花火ってあるんですね、
クローバー、ダイヤ、スペードはないのかな?
返信する
たまや~ (たいぴろ)
2019-07-29 23:22:03
花火きれい~!上手に撮れていますね。
こちらの方までも音が少し聞こえていたような...たぶん。
主催する市によって花火の規模とか種類が違ったりするのですか?
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2019-07-30 13:39:53
ルパンさん

延期になったイベントたくさんあるでしょうね。
花火モードがイイ仕事してくれました(笑)

ハートが出来れば・・・他も出来そうですよね。
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2019-07-30 13:43:06
たいぴろさん

久し振りに目の前で花火見れました!

そうですね、どれだけ協賛してくれる
会社様がいるかで?!
規模が違ってくるでしょうね。

武豊もいろんな会社の
名前紹介されてましたから。(笑)

大きな花火を出してる会社は儲けてるのかな?!(笑)
返信する

コメントを投稿