ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

夕食~☆(98)☆

2012年07月19日 19時30分04秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
ココ最近の夕食作りは
母と交代したローズマリーですが・・・
お休みの今日はちょっとお手伝い

こんな暑い日の~

メインじゃないけど・・・スペシャル冷奴

昼間、東浦イオンへ
出かけた帰り道、高浜市にある
『おとうふ市場大まめ蔵』
に寄ってお豆腐を購入

玉ねぎスライス・刺身ワカメ・かつお節をのせて~
今日はちょっと豪華な冷奴となりました

なんだか~いつも買うスーパーの
お豆腐とは違ってお豆腐の味が濃厚で美味しいぃ

今日みたいに暑い日はお口がさっぱりしてgood
これから猛暑の日々・・・頻繁に登場する・・・でしょう

夕食~☆(98)☆の画像

夕食~☆(98)☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグボトル~☆ | トップ | ワンプレートランチ☆(11)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿