ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

夕食~☆(52)☆

2012年04月23日 19時29分41秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日は午前中がよく降り~
やっと夕方かられてきましたね。

土曜日に憩いの農園で購入した
ミリオンスター☆が今朝見たら
一つだけ花が咲いてました
もしかして~部屋の暖かさで咲いたのかな


今夜のメインはとろ~り半熟卵の牛肉巻き♪

使わなきゃいけない薄切りの牛肉がチルドに
あったのでクックパッドさんで探してみました

使う材料も工程も簡単でした
早く自分で育ててるクレソンが料理に使えるといいなぁ~
(今日は買ってきたベビーリーフ)

半熟卵がお酢を小さじ1入れたお湯を沸騰させて、
沸騰している中に卵を入れて、
7分半茹でると出来上がるってのに感動です

これは覚えておくと使えそう~

夕食~☆(52)☆の画像

夕食~☆(52)☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食~☆(51)☆ | トップ | 夕食~☆(53)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿