ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

夕食~☆(85)☆

2011年09月29日 19時22分30秒 | おうちごはん(朝食&夕食)
今日も

でも明日からお天気下り坂・・・

週末はまた甥っ子達が泊まりに来るのに・・・
晴れるといいなぁ~


今夜のメインは・・・
手羽元の塩コショウ焼き&大根とひき肉で♪簡単とろ~り煮物
(大根~はクックパッドさんから~

手羽元はシンプルに塩コショウで焼く・・・

大根とひき肉・・・始めて作ってみたけど・・・これ私・・・
じゃがいもとひき肉でよく作るのとほぼ同じ味だったわぁ

って事は大根とじゃがいもとひき肉でもОKってコトかなぁ~
大根と合うのは里芋ってイメージだけど・・・今度作ってみよぉっと

夕食~☆(85)☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食~☆(84)☆ | トップ | 夕食~☆(86)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿