ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

京都LIVE Ⅲ

2010年12月13日 20時19分30秒 | 音楽&LIVE♪
12月13日(月曜日) 3日目編

本当は・・・頑張れば・・・日曜日に帰ってこれなくもないんですけ・・・泊まりました。(笑)

最終新幹線で帰るには、LIVEを見てすぐ(時間によってはLIVEの途中で)駅まで走って新幹線に飛び乗る事を20代の頃
それはそれは必至にやっていましたが・・・今はもう無理ってか走りたくないので泊まります宣言しました。(笑)

なので帰る前にちょっとだけ寄り道してから帰ります。

朝一で八坂神社の境内の隅にある美御前神社へ。
そうぉ~美容の神社があるのです。
ちゃんと美容水なる湧水が出ていて顔につけてきましたよ。(#^.^#)。

それから、バスに乗って東福寺へ。
これも紅葉では有名なお寺。

が・・・やっぱりシーズンは終わっているのかガラガラ~(笑)
高台にある橋から見える紅葉はそれはそれはきっと素晴らし・・・かったんだろうなぁ~っでもちょっとだけまだ紅葉していた。

でもココも来てみたかった場所なんです。(泪)
これでもう~思い残すことはありません、今年の京都を堪能しました。

生きててよかったぁ~感謝です。

本日の歩数・・・9227歩!!!

長い長い文章を読んでくださった皆様ありがとうございました。<(_ _)>
うっかり京都へ行った気分になって頂けたらいいなぁ~って思います。

京都LIVE Ⅲの画像

京都LIVE Ⅲの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都LIVE Ⅱ | トップ | 第14回コラーゲンの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿