ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

鉄板なつかしのナポリタン~☆10・9

2022年10月09日 15時26分20秒 | 旦那さんとお出掛け
今日のランチは鉄板ナポリタンを求めて・・・
パスタデココさんへ 

 パスタデココ 

 鉄板なつかしのナポリタン+チーズ



チーズのトッピングは要らなかったかも~
テーブルにある粉チーズのが良かったわ 

さて、明日から一泊旅行です。
旦那さんとまた京都へ行って参ります。

旦那さんと行く京都はゆっくり美味しいものを食べて
ホテルステイを楽しむ旅になっています 

とりあえず、明日の雨が気になりますが 
それも楽しみたいと思います 

今日も過去blogまとめて  したので
お時間ある方ぜひ見てってね~ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き本舗~☆10・8 | トップ | 京都一泊旅行~☆2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿