ローズマリーの幸せまっしぐら☆Ⅲ

夕食&ランチ~日々の小さな幸せ日記☆

気分転換~☆

2020年03月11日 20時30分15秒 | ランチ
今日はお友達と名古屋へ 

こんな時だけど少しだけ買い物して気分転換 

いつも行くセンゾーにて・・・コーヒーカップとお弁当箱 



どちらも大好きなスヌーピー柄でお買い得に買えました 


ランチはこちら   トラットリア ゴリアテ   
 


私が食べたのは、宮崎県産ハンバーグステーキ 
初めて入るお店でもやっぱりハンバーグ 

そして今回はこれまた新しい高級食パン専門店 
銀座に志かわさんの食パンが買えました 



食べた感想としては・・・乃が美さんに近い感じで
甘くてしっとり私好み~
そのままでも美味しい食パンでした 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜とウインナーの和風パ... | トップ | 豚の生姜焼き定食~☆3・12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やいま)
2020-03-12 13:48:07
おっ、に志かわさんの食パンですね!
実は食べきれなくてあと一枚スライスしたのを冷凍してあります。
冷凍したのをトーストして食べたら美味しかったです。
返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2020-03-13 13:14:29
やいまさん

はい!やいまさんのブログで見てから
気になって~調べてみたら・・・
出先に近い場所にある事を知って(笑)
こういう時の行動は早いローズマリーです。

そのままでもトーストしても美味しいですね。
私はそのままが好きです

ぜひ次回は乃が美の食パンもたべてみてください。

返信する

コメントを投稿