さとさとのカメ日記

カメと過ごす日常の記録

ビルホシ2014

2014-10-30 20:42:21 | リクガメ

とんぶり市まであと僅か。

すっかり寒くなりましたね。

さてさて、ビルホシ2014は、5匹のうち、3匹がぶりくら市で新しい飼い主のもとに巣立ちました。

残りは2匹ですが、この仔達の成長が著しいです。

Img_0336

Img_0338

たくさん食べて、大量に出す。健康優良児^^

当日は2匹とも会場に連れて行きます!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥルカナ2014 | トップ | 斑と黄星 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルピカですね~(*^_^*)流石の腕前(^_^)ノ (キッセイドウ)
2014-10-31 18:28:02
ツルピカですね~(*^_^*)流石の腕前(^_^)ノ
キッセイドウさん (さとさと)
2014-10-31 19:15:18
キッセイドウさん
褒めていただきありがとうございます。
ここまでは綺麗に育っていますが、ここから先が難しいですかね・・・WCのように仕上げてみたいですね。
とんぶり市お疲れ様でした。 (1ma1)
2014-11-04 19:10:07
とんぶり市お疲れ様でした。
トゥルカナいいですね。
大きくなった姿をご報告できるよう大切にします。
あの目が何ともかわいいですね。

自分もいつかブリードできるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
1ma1さん (さとさと)
2014-11-04 23:00:18
1ma1さん
トゥルカナの購入、ありがとうございました。
気に入っていただき、ありがとうございました。
育てやすい種なので、成長は早いですよ。
青い目、神秘的ですよね。ぜひぜひ、大きく育てて、繁殖を目指してください。
会場ではバタバタしてしまい、ゆっくりお話もできなかったのですが、ご不明な点等がございましたら、メールしてください。
今後ともよろしくお願い致します。
Unknown (小野寺)
2014-11-27 03:19:01
もうビルマホシガメは売り切れてますか?購入検討しています。
Unknown (さとさと)
2014-11-27 21:25:27
小野寺様
ビルホシ2014は5匹全て販売済です。
また来年殖えましたら、ブログでご紹介させていただきます。

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事