Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

期末試験終了。

2021年09月12日 19時50分10秒 | 海斗

先週、前期期末試験が終了した海斗。

 

通院や手術で、早退と欠席が多かったので本人も勉強が出来てない自覚あり。

という事で、前期中間は一人でやると言っていましたが

前期期末は勉強を教えてほしいということだったので、

お父様とお母様によるマンツーマン。

 

塾の補習も行きつつ、専任家庭教師がついた前期期末。

こけるなよー!と願うばかり。

まぁでも、結果はどうであれ、今回は今までの中で1番、

勉強を頑張ろうという姿勢がみえたので、結果が伴わなくてもよしとしましょう。

 

 

試験が終わった日にはお父様からご褒美が

 

 

海斗の大好きなマカロン

お店にあったマカロンを全種類買ってきたらしいです

良かったねー

 

月曜日から続々とテストが返ってくるハズ!

自分の予想点と実際の点が近いといいね。

 

 

今回は、主要5教科が450点もしくは、9教科が750点以上だったら

お弁当にしてあげると約束をしています。

自校給食がないので、学校でデリバリーのお弁当を注文しています。

デリバリーのお弁当の利用率はクラスで半分位みたいです。

 

どうにもこうにも、デリバリー給食弁当が美味しくないそうで

お弁当にしてくれと懇願されています。

 

今回、点数が取れてお弁当を作ってもらえるようになるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月。 | トップ | コスモスの日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事