Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

お久しぶりの投稿。

2023年12月08日 14時10分19秒 | ☆ちゅら☆

ブログを放置しておりまして、気がつけばもう12月

 

この一カ月、色々とありましたが、

記憶にございません

 

家族みんな元気で過ごしていたのでよしとします

 

 

写真フォルダを遡っていると、可愛い写真をみっけ

 

 

萌歌が修学旅行で行ったUSJで買って帰ってきたかぶりもの。

 

ちゅらがかぶらされてます

かわゆい

 

かぶらされた本人もまんざらじゃない様子。

ぬくぬくホカホカになっていました

 

 

 

 

さてさて、今年も残すところあと20日ちょっと。

恐ろしや〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば〜。。。 | トップ | 2024始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ちゅら☆」カテゴリの最新記事