青に恋

好きなことについて書いていきます

サプライズ

2017-11-19 00:13:59 | 日々のこと
もう昨日のことになりましたが。昨日家に帰ると、
バースデーケーキがサプライズで用意されてました。
本当は今日なんですけど。みんな日程が合わなかった
ようで急遽昨日にしたそう。「今、どこ?」という
LINEに気が付かず、普通に帰ったものだから、焦っ
たみたい(笑)
お昼に、顔も性格も超イケメンの母のリハビリの
先生が真っ赤な薔薇の花束をくださいました。
診療日が重なると、母にだけでなく家族にまで
プレゼントをくださる、本当に気配りが凄い方です。
この先生に診ていただくようになってから、母
も随分と元気になりました。「年齢は重ねていても
女性はイケメンに弱いよね」と妹ともいつも
話します。そして、そういってる私たち姉妹も
その先生のお陰で華やいだ気持ちになっている
と思います(笑)イケメンは国の宝ですね(*^▽^*)
因みに陸上選手のケンブリッジ飛鳥さん似かな。
先生がくださった薔薇の花束とサプライズのケーキ。
どちらもありがたく、いくつになっても祝ってくれ
る気持ちは嬉しいものです。
だが、しかし。本音をいうと…また1つ歳を取って
しまったな(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。