青に恋

好きなことについて書いていきます

今年は花見ができました

2023-04-02 23:04:26 | 日々のこと
前に勤めていた職場の方と
久しぶりにお会いできました。
毎年、この時期は忙しく、桜
も街中で咲いているのを通り
すがりに見る程度で、お花見
など、10年くらいまともに行
けていない気がします。
そのことを話すと、お花が見
れて美味しいものが食べれて
という場所をピックアップして
連れていってくださいました。
天気も素晴らしく良い日で。
この1年は特に仕事がキツかった
ので、自然の中で美しいものを
目にして、テンションがすごく
上がりました!
ご一緒した方は私より少し歳上です。
とても穏やかで親切な、心根の良
い人柄なので、一緒にいると心が
和んで、話しやすくて、まるでお
姉さんたいなありがたい存在で
す。
楽しすぎて、久しぶりに子どもの
ようにはしゃいでしまいました。
明日から新年度が本格始動します。
また、1年必死で働かないといけ
ません。
今度はいつ行けるか…でも、また
行きたいと思います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。