青に恋

好きなことについて書いていきます

免状

2019-08-07 22:21:06 | 日々のこと
取り敢えず前半の2日間が
終わって、やれやれ。という
のも束の間。今日は着物の着方
のお稽古が19時からあったの
で、講習会場から教室へ直行
しました。
講習は涼しい部屋でじっと座っ
て話を聞いているだけなので
それほどの運動量ではないから
いけるかな、って思いました
が、極度の緊張と久しぶりに
頭をフル回転させたため思い
の他、疲れはててる自分がい
ます。脳が一番エネルギーを
使うと聞いたことがあります
が本当かも。欠伸が止まらず
電車の中でも寝れそうです(笑)
着物の着方教室のお稽古も来月
試験があるし。何でこんな歳に
なってから色々やり始めたかな
ぁ、と自分に呆れます。
でも今日、先月受けた着方検定
準1級に合格したので、免状
を授与されました。免状も何十
年ぶりだったので嬉しいけど
ちょっと照れ臭かったです。
昨日、今日の講習の試験も合格
してるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。