さとまゆ写真館

伊勢白山紀行と北海道の日常とお馬さんを紹介する写真館。
そして6人の子に囲まれた家族生活からの気づきの日記帳。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2008-11-23 14:45:27
写真いっぱいで嬉しいです♪
私も行ってる気になります♪嬉しいな~~
さとまゆさん、ありがとう御座います♪
みーもまた行きたくなりました~~~
返信する
みーさん (さとまゆ)
2008-11-23 23:57:55
こんにちは。

もっときれいな写真を撮っておけば良かったのですが・・・
今思うと、ブログにリアルタイムでアップする用のこの携帯電話のカメラとは別に、
普通のデジカメも使って写真を撮りためておけば良かったなあと思ってます。
今度はそうしなくては・・・
旅先では携帯以外でインターネットに接続できなくて(宿がどれもLANなしでした・・)、
投稿も確認も携帯電話だけだったので、
写真の画質などは北海道の家に戻ってから
初めて載せた写真の色合いや画質に気付いた次第です。

みーさん、また行かれるのが楽しみですね!
いつか偶然、神宮や白山でお会いすることもあるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。