さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

友人結婚式

2008年06月03日 12時45分11秒 | Weblog
こんにちは。

結婚式の新郎、新婦(新父?)

どっちが男か一瞬わからなくなることがある

さとけんです



先日高校時代の


友人の結婚式の2次会に行ってきました!



お嫁さんも美しく

2人とも幸せそうで

僕もうれしくなりました。



高校時代の友人にもたくさん会いました

男子校メンバーなので熱い人が多かった気がしますw



なぜかカイちゃん(新父いや新郎)

の後輩と仲良くなりずっと話していました。


私も含め変な人ばかりで楽しかったです。




これも新郎クンが変な人だからと思いますw
いや、本当はしっかり者で優秀なんだよ。




本当におめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2008-06-03 18:39:21
とおいところどうもありがと!!

たしかに変な人(けんちゃん含め)多いけど、
みんな最高だよ(けんちゃん含め)!!
返信する
>カイちゃん (さとけん)
2008-06-04 00:46:41
どもー。

先日は本当におめでとう!

あいしてるぜ!
返信する

コメントを投稿