さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた。 (かんぽ)
2006-09-09 01:53:41
そういえば、ルパンの日だった。。。



私、カリオストロ大好きで、そのフィギア集めちゃいましたwがちゃがちゃなんですが。。。



でもやっぱり銭形警部ですねw
返信する
Unknown (ボンズ)
2006-09-09 08:15:47
あっ

バイトが金曜になって見れない。
返信する
リンクありがとう! (ほその司法書士事務所)
2006-09-09 21:23:21
さとけん!リンクしてくれてありがとう!!

君のも当サイトにリンクしておきました。

ルパンといえば、チンクチェントがいいな!

あれ欲しいよ。

今度、つりいこうぜ!!ではまたね。
返信する
>かんぽさん (さとけん)
2006-09-10 09:13:02
カリオストロ。宮崎さんの作品ですね。

名作ですよね。



「ルパンはすごいものを盗みました。あなたの心です」



名言だね。



とっつぁんさいこー!!

分かってるねさすが。
返信する
>ボンズさん (さとけん)
2006-09-10 09:15:10
初書き込みありがとう。

バイト初日はやはり終わりませんでしたww



ユネッサン早速行ってみましたw

これまたよかったよ



今度の金曜は会うかもねwよろしく
返信する
>ほそのさん (さとけん)
2006-09-10 09:18:13
先日は電話出れないですみません。バイト中でした



>君のも当サイトにリンクしておきました。



恐縮ですww

ありがとうございます。



そうですね。田辺君あたりをさそっていきましょう!!また連絡しますね。
返信する

コメントを投稿