さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

テンプレート変更

2005年12月25日 13時27分51秒 | Weblog
メリークリスマス!!

今日はクリスマス。昨日は前夜祭。私は温野菜
楽しく過ごせてるかな?

昨夜地元コンビニ行ったら友達がバイトしてた。
せつねー。
クリスマスイブにコンビニ深夜で働くということは、曜日シフトで来週の大晦日も仕事ということになる。つまり、コンビニでクリスマスと年明けの瞬間を迎えることになるのだ。

かつての私もよくやって切ない思いをしたものだ。休憩時間に年越しそばとしてカップめん。
だからみんなも店員にやさしくしてあげてほしい

テンプレート変えてみました。よろしくどうぞ。
挨拶がてら、トトロに入場係員として立てましたのでかわいがってやってください
トトロの下に何がいる??




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞オークション)
2005-12-25 14:59:04
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
返信する
Unknown (さとけん)
2005-12-25 15:40:08
悪質だ。。。。。クリスマスにこういうのよくないって。
返信する
 (まちゅー)
2005-12-25 22:00:55
なんだこれ!?気分悪っ!



いや、テンプレートは良いです★

返信する
メリクリ!! (こばん)
2005-12-25 23:07:18
おぉ!!悪質なスパムですなぁ~。

おいらのところにも来るよ。更新すると自動的に送られてきたりする。



テンプレいいねぇ~

タイムリーな感じ、けんじ??

返信する
>ますみさん こばんさん (さとけん)
2005-12-25 23:24:12
ありがとう!!



ま~、俺に来たことをある意味笑ってくれていい悪質スパムだけどね。笑



その前に、このテンプレ気が早くね~??
返信する
Unknown (さとけん)
2005-12-25 23:25:06
って突っ込みいれてほし~~な
返信する
うおぃっ!! (こばん)
2005-12-26 00:50:17
「まーだ新年じゃね~べ~」

ちょっと違うな

「獅子舞かいっ!!」

関係ないか?



トトロの下に何がいる??>

見えん!!

これでどーだ!
返信する
>こばんさん (さとけん)
2005-12-26 22:21:25
せんきゅうー



下にいるのは真っ黒くろすけだよ。。
返信する
Unknown (ダイ部)
2005-12-27 14:01:08
もう新年でつかw?
返信する
>ささささん (satoken)
2005-12-28 01:44:37
そうでツ。チン年でツ。

今年も来年もこれからもよろしゅー!
返信する

コメントを投稿