さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

またまた延滞

2005年12月16日 10時55分06秒 | DVD
先日、延滞したDVDを返しに行った際、ドラゴンボールZのDVDを借りました。
そして、それをまた延滞しました
そんなことってありませんか??あんま無いか。

そしたら、またドラゴンボールZの続きがあるではありませんか!!
また迷わず即ゲット!「つかんだぜドラゴンボール

言うまでも無くアドレナリン発生。
さらに昨日は久々にノリでジムに行った

まあせっかくみたので今日は軽く内容をば

漫画では無い部分がたくさんあって、結構笑えたし、泣けた。
見所は、
1、ヤムチャが栽培マンにやられてクリリンが怒るところ。
2、チャオズが自爆するところ。
3、ヤジロベーが大猿ベジータのしっぽを切るところ。

ヤムチャ、チャオズが死ぬところは熱いものを感じた。泣いた。不覚にも号泣しちまった
漫画だと泣かないシーンなんだが。。。熱。

今日はマニアックでごめんなさい。オタクでごめんなさい。
ナレーションのものまねしてごめんなさい。

しかし、年末時間がある方は見てみて、若い頃にトリップするのもオツなもんだよ。

ドラゴンボール名言集。

古今東西!!!見た人は付き合ってね。


「これはヤムチャのぶん!!!」byゴクウ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙人 (かめじいさん)
2005-12-16 10:58:19
「う~む、薄いグレーか」
返信する
ドラゴン・ボールと言えば。 (万作)
2005-12-16 14:18:15
天空ペケ字拳!!!
返信する
なんだろぉ?? (Y)
2005-12-16 15:21:22
ヤムチャとチャオズってしんじゃうんだ??
返信する
天津飯 (t.a.t.u)
2005-12-16 19:38:52
排球拳、いくわよ~
返信する
>Yさん (さと)
2005-12-16 23:56:28
そうだよ。。死んでしまって、また生き返るのです。

返信する
>みんなありがとっー (さとけん)
2005-12-16 23:58:57
つづいて



「今のはいたかった。いたかったぞーー!!!」

冷蔵庫
返信する
Unknown (こばん)
2005-12-17 06:52:18
ドラゴンボール久しぶりに見たくなってきた。こんど借りてこよー。
返信する
Unknown (ヤムチャ)
2005-12-17 16:28:30
鼻くその秘密をそっとはなくそう
返信する
ぶるま (ブルマ)
2005-12-17 16:29:57
ぱんぱんすなっ!!

スコーン!
返信する
軍曹 (メタリック)
2005-12-17 16:32:49
うえるかむ。
返信する

コメントを投稿