さとうけんじのブブブブブログ

音楽、格闘技、グルメ、エンターテイメント等、自分の趣味を通して生活で使える情報を伝えるブログ

カラオケバトン

2006年11月02日 22時36分15秒 | バトン
こんばんわ。

運転中のとき、

前の車が超ゆっくり。

それだけならいいんだが

黄色信号で自分だけ先に行き、
後の俺は赤信号で渡れない。


こんな車に嫌気が炸裂のさとけんです。


バトンを頂戴しましたょ★


◆カラオケバトン




Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

行きたくなったとき。まー行きまくってはない感じ。


Q2 誰と行く?またどこで歌う?

マニアックなアホ友達、

気心が知れた人

一言で言うと強敵
 
Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

熱い歌
栄吉さん、長渕さん、筋肉少女、メタル、
吉川けんじ。ナツメロ、アニソン


Q4 上手いと褒められる曲は?

勢いで圧倒してるから分からんw


Q5 立って歌う?座って歌う?

全立ち、総立ち。座ったら負け



Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

 歌詞など気にせん!ぬあああ!


Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

 ある。忘却。


Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

 アイドルの歌w
あえてアイドルになってもらいたい。
そしてみんなで盛り上がる。

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

皆無


Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

覚えていたいけど、そのときはすでに記憶なし

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

ジューダス ペインキラー

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

 みんなで


Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

ならば行かぬ。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?

 祭。
 昇天。

Q15 次にバトンを回す5人は?

北斗の課長さん
左脳さん
じゃいさん
サラダさん
ピータンさん

できたらでいいよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぼ)
2006-11-03 03:29:36
冒頭の状況めっちゃくちゃわかります!!!!!!
爆笑
返信する
>よしぼーさん (さとけん)
2006-11-04 01:09:45
あの状況はなんともいえないよなw

おいおい、って一人で突っ込みいれたくなるw


しかし車では突っ込まないようにしようw
返信する
Unknown (ダイ部)
2006-11-04 01:54:01
このバトンのコメント。

少しパクリだろw
返信する
オウ (さとけん)
2006-11-04 18:55:02
それは俺とあなたがつながっているということですwwwwうけけ
返信する

コメントを投稿